ご入居者様へ
♦ご契約更新について
当社より、契約期間満了日前に「更新のご案内」をお送りしております。
更新をご希望のお客様は、契約期間満了日までに必要書類のご返信をお願いいたします。
※更新諸費用のご入金は、契約期間満了日までにお願いいたします。
※ご解約を希望される場合には下記ご解約についてをご確認ください。
♦ご解約について
当社との契約では、所定の解約通知書の受領により、受付となります。
(ご契約内容により、解約の予告期間が2ヶ月、3ヶ月前の場合があります。詳細は契約書をご確認ください。)
・賃貸借契約書の中に添付されている解約通知書に記名・押印のうえ、当社宛にご郵送して頂きます。
・退去時の当社担当との立会い日時については、余裕をもってご相談ください。
通知の時点でお決まりでない場合は未記入でも結構です。後日ご連絡ください。
・解約日は必ずご記入ください
※ダウンロードは下記ボタンをクリックください
参考ページ
こちらも併せてご確認ください
(転入届・転出届・転居届)
(関連リンクから、別ウィンドウ表示)
(粗大ごみの出し方、手数料)